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日立物流ソフトウェア株式会社
[大阪勤務] 鉄道・交通システムエンジニア (若手~PL職) 【JR/京阪電鉄プロジェクト 鉄道交通システム】
[大阪勤務] 鉄道・交通システムエンジニア (若手~PL職) 【JR/京阪電鉄プロジェクト 鉄道交通システム】
正社員
最終更新日:2023年01月30日
その他
雇用形態
正社員
職種
[大阪勤務] 鉄道・交通システムエンジニア (若手~PL職) 【JR/京阪電鉄プロジェクト 鉄道交通システム】
仕事内容
仕事内容
JR西日本様・日立製作所様との共同プロジェクトに参画し、JR/京阪電鉄で利用されている券売機システム/ダイヤグラムシステム/信号システムなどの鉄道・交通システム開発に従事頂きます。
経験・資格
鉄道システムを要件定義から設計、開発、運用・保守まで、最上流工程からお任せします。
鉄道システムは用途によって幅広く、さまざまなシステムを開発しています。
◆計画系・表示系システム
車両運用やダイヤの計画、駅時刻表作成などに使用するシステム
◆制御系システム
自動で進路を制御したり、運転整理を行うシステム
要件定義から設計、開発までに3~24カ月、テスト工程で12~36カ月と、一般的なシステム開発より長期間となります。
必須要件
■最上流の開発工程に携わりたい方
■鉄道に興味をお持ちの方
■自社内開発によって安定した環境で仕事に集中したい方
■人々の生活に欠かせないシステムの開発に取り組みたい方
歓迎条件
・制御系、計画・表示系システム開発経験者
・オープン系プログラム言語での開発経験
・データベース知識経験
・プロジェクトリーダー、プロジェクトマネジメントに興味のある方
【募集人数】
係長/主任クラス または メンバークラス 3名
給与・待遇
月給 22万円 〜 40万円
■給与:月給22万円~+賞与+時間外手当+各種手当
※スキル・経験を考慮し、決定します。
年収:450~700万円
■試用期間:あり(3カ月)※給与・待遇は変わりません
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
■時間外手当(1分単位で全額支給)
■通勤費全額支給
【休日・休暇】
■年間休日:123日
■完全週休2日制(土、日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇・配偶者出産休暇
■育児休暇
※取得実績あり。取得したすべての社員が復帰しています!
■介護休暇
■家族看護休暇
■リフレッシュ休暇
※5日以上の連続休暇も取得可能
募集要項
職種 | [大阪勤務] 鉄道・交通システムエンジニア (若手~PL職) 【JR/京阪電鉄プロジェクト 鉄道交通システム】 |
年収 | 264~560万円 |
勤務地 | 大阪府 |
勤務時間 | 新ダイビル勤務 8:50~17:20(実働時間7時間45分) 山口興産堺筋ビル勤務 9:00~17:30(実働時間7時間45分) ◎フレックスタイム制もOK コアタイム/始業・終業時間の前後2時間 平均残業時間:月 14.8 時間(2020年度実績) 当社では、「生産性向上」と「ワーク・ライフ・バランス」の双方を推進し、時間外労働の削減や有給休暇の取得を促進しています。 |
担当エージェント

株式会社nendo
おおもり
まさひろ
大森
聖浩
業界年数:
5〜10年未満
業界:
金融
コンサル
監査法人
職種:
営業職
企画職
経営職
年収:
700 ~ 999万円
1,000 ~ 1,299万円
1,300 ~ 1,999万円
【エージェント経験】×【キャリアデータ】=>新しい転職支援サービス
経験とデータを掛け合わせ、転職希望者の皆様が想定していなかったような新たな可能性もお示しした上で、最終的に転職希望者様のキャリア選択のご意向に寄り添い、理想のキャリア実現に向けて伴走サポートしていきます。
■ 通常の人材紹介における課題感
通常の人材紹介サービスにおけるヘッドハンター個人の職人技(経験と勘)のみに頼ったキャリア提案では、転職希望者様が本当に叶えたいキャリアが実現できていないのではないかと考えています。
結果として採用ミスマッチによる短期での再転職などが発生してしまっています。
■ エージェント経験とキャリアデータについて
[エージェント経験]
法人営業 (企業担当) 兼 転職カウンセラーとして、上場企業を中心に250 社以上の企業を担当するとともに、5年2ヶ月間で累計1500社を訪問させて頂き、転職希望者様2500名を面談させて頂きました。
[キャリアデータ]
キャリアデータとは、過去の転職実例(あたなと似たキャリアをお持ちの方がどんな会社に転職して年収がどのように変化したのか、更にその先にどのようなキャリアを実現したのか)です。そうしたキャリアデータはweb上の公開情報やインタビュー記事やヒアリングなどから収集し続けており、日々増加しています。
■ 最後に
キャリアデータを収集・蓄積しているからこそ、あなたのキャリアの可能性を漏れなくご提案していきます。そうしたキャリアの可能性を可視化していく中で、主体的なキャリア選択をしていきたいと考えられているハイクラス層の皆様に対して、是非とも伴走サポートしていきたいと考えています。
学歴・経歴
■ 学歴
私立 桐朋高等学校(東京都) 卒業。
中央大学 商学部 経営学科 卒業。
卒論は、「行動経済学における需要曲線と供給曲線の変化とその分析」
■ 職歴概要
・2008年4月に株式会社ユニクロ入社。年商10億円規模の店長職と年商60億円規模のエリアマネジメント職に従事。
・2013年4月にディスカウントスーパーのオーケー株式会社入社。エリアマネジメント制度立ち上げと年商300億円規模の西東京エリアマネジメントに従事
・2014年4月に人材紹介会社の株式会社エリートネットワーク入社。法人営業 (企業担当) 兼 転職カウンセラーとして、上場企業を中心に250 社以上の企業を担当するとともに、5年2ヶ月間で累計1500社を訪問させて頂き、転職希望者2500名を面談。
・2019年7月に株式会社nendo設立。代表取締役就任。ニッセイ・キャピタル株式会社からの資金調達を実現し、ハイクラス向けのHRtechサービス事業と人材紹介事業の運営を行う。
業界年数:
5〜10年未満
業界:
金融
コンサル
監査法人
職種:
営業職
企画職
経営職
年収:
700 ~ 999万円
1,000 ~ 1,299万円
1,300 ~ 1,999万円
【エージェント経験】×【キャリアデータ】=>新しい転職支援サービス
経験とデータを掛け合わせ、転職希望者の皆様が想定していなかったような新たな可能性もお示しした上で、最終的に転職希望者様のキャリア選択のご意向に寄り添い、理想のキャリア実現に向けて伴走サポートしていきます。
■ 通常の人材紹介における課題感
通常の人材紹介サービスにおけるヘッドハンター個人の職人技(経験と勘)のみに頼ったキャリア提案では、転職希望者様が本当に叶えたいキャリアが実現できていないのではないかと考えています。
結果として採用ミスマッチによる短期での再転職などが発生してしまっています。
■ エージェント経験とキャリアデータについて
[エージェント経験]
法人営業 (企業担当) 兼 転職カウンセラーとして、上場企業を中心に250 社以上の企業を担当するとともに、5年2ヶ月間で累計1500社を訪問させて頂き、転職希望者様2500名を面談させて頂きました。
[キャリアデータ]
キャリアデータとは、過去の転職実例(あたなと似たキャリアをお持ちの方がどんな会社に転職して年収がどのように変化したのか、更にその先にどのようなキャリアを実現したのか)です。そうしたキャリアデータはweb上の公開情報やインタビュー記事やヒアリングなどから収集し続けており、日々増加しています。
■ 最後に
キャリアデータを収集・蓄積しているからこそ、あなたのキャリアの可能性を漏れなくご提案していきます。そうしたキャリアの可能性を可視化していく中で、主体的なキャリア選択をしていきたいと考えられているハイクラス層の皆様に対して、是非とも伴走サポートしていきたいと考えています。
学歴・経歴
■ 学歴
私立 桐朋高等学校(東京都) 卒業。
中央大学 商学部 経営学科 卒業。
卒論は、「行動経済学における需要曲線と供給曲線の変化とその分析」
■ 職歴概要
・2008年4月に株式会社ユニクロ入社。年商10億円規模の店長職と年商60億円規模のエリアマネジメント職に従事。
・2013年4月にディスカウントスーパーのオーケー株式会社入社。エリアマネジメント制度立ち上げと年商300億円規模の西東京エリアマネジメントに従事
・2014年4月に人材紹介会社の株式会社エリートネットワーク入社。法人営業 (企業担当) 兼 転職カウンセラーとして、上場企業を中心に250 社以上の企業を担当するとともに、5年2ヶ月間で累計1500社を訪問させて頂き、転職希望者2500名を面談。
・2019年7月に株式会社nendo設立。代表取締役就任。ニッセイ・キャピタル株式会社からの資金調達を実現し、ハイクラス向けのHRtechサービス事業と人材紹介事業の運営を行う。
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営業(オープンポジション)
株式会社リブセンス

日立物流ソフトウェア株式会社
コンサル
業界 | コンサル |
URL | http://www.hitachi-hbsoft.co.jp/ |
所在地 | 東京都江東区東陽7丁目2番14号 |
資本金 | 210百万円 |
上場/非上場 | 上場 |
上場市場 | 未上場 |
社員数 | 500~999人 |
キャリアデータ
入社データ
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退社データ
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